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「パッセンジャー」 イオンシネマ幕張新都心7番シアター [映画・ゲーム・ブルーレイ・オーディオ]

どうしても、もう一度「映画館」で見ておきたかったので
行ってきました、イオンシネマ。
前回、199席と書きましたが185席でした。
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駐車場が6時間無料になってので、普通に、買い物、食事、映画を見る
であれば、無料で止まられるようになりました。

上映はレイトショーのみ。
ゆえに、仕事終わりなんかでも余裕で間に合います。

前回は、中央通路のすぐ後ろの列を選択。
すぐ前に他人がいないので、集中しやすいので
どこの映画館でもわりとこの列を選択します。

そして、今回は「どうせガラガラだろう」と中央通路前の列で鑑賞。
館内には自分たちを含め、3名のみ。
40代くらいのサラリーマンの方でしたね。

7番では、空いているロードショウではこの「通路前」がよさげです。
まず、画面が近くなるのでけっこう視界いっぱいになります。
(成田IMAXにハマってから、この「視界いっぱい」が好きです笑)
そして、音。
この場所だと、ウーファーの振動がきちんときましたね。
「ドッゴーン」ときましたよ。
これは、自宅では到底無理です。

幕張新都心のイオンシネマは後発なので、ちゃんと座席の傾斜があるので
前の人の頭はそれほど気にならないかも??

ただ、洋画の場合
どうしても、初見は字幕を一生懸命読まなくてはならないので
字幕を読んでいる瞬間は画面の上のほうは視界からはずれてしまいます。
(成田IMAXのエグゼクティブシートも同様)

そして、「パッセンジャー」(原題ではパッセンジャーズ)
やはり、クリス・プラットの精細な演技が光ってましたね。
今回は、あらすじはわかっているのでバーテンダーも含めた3人の演技をしっかり見てきました。
3人とも、その時々に魅せる表情が見事で、すべてが架空のSF映画を
リアルなものに見せてくれていました。

二人が主人公ということもあって、ちょっと「タイタニック」を思い浮かべました。
あちらは、海でしたが、こっちは宇宙という大海原。

監督はSF映画が好きなのでしょうね。
いろいろと細かな設定がきちんとされています。

たとえば、船外へ出て宇宙遊泳ができるサービスがあるのですが
エアーロックを潜り抜けると、自動的に背中にアンカーが装着されるようになっていて
宇宙で迷子なんてことにならないようになっています。
今回、主人公達は「パッセンジャー(乗客)」であって、
船外活動などの訓練を積んでいるわけではないので、ジェット推進を使っての宇宙遊泳ではなく
あくまでも自由落下です。
劇中のシーンにはないのですが、アンカーが装着されることから
船内に戻るときには、このアンカーが巻き戻されることによって戻ることが容易に想像されます。
そして、そここそがストーリー上も重要な意味を持っています。
さらに、船外活動で別の場所へ移動した際には、
これも自動で別のアンカーが装着されます。

また、「乗客」なのでクルーのスペースにはセキュリティーで立ち入れない設定です。
これも、実はストーリー上巧妙な設定で、その後の展開を大いに盛り上げます。

そのセキュリティーは、腕に装着するアームバンドをかざすことと
自身のセキュリティー番号により管理されているですが
これも、ストーリー上大きな意味を持っています。

この手の映画では、「2001年宇宙の旅」で再現された
居住空間を回転させることで、疑似重力を作り出す
が、基本となっていますが、
今回はそれをさらに発展させた形になっていて
大型宇宙船であることを認識できる設定です。
また、120年におよぶ航行ではA.I.による自動航行に設定されていて
故障などの不具合も自動修復機能が装備されています。

さらに、彼がかなりレベルの高い「エンジニア」であるという設定も。
そして、船内にはきちんと「マニュアル」も装備されています。
非常時用のスペアパーツもきちんと用意されています。
そういった場面も映像でみせてくれるので、その後の展開にも納得がいくようになっています。

トレイラーにも写っているので、ちょろっと明かしますが
要所でローレンス・フィッシュバーンが出てくるのですが
やはり「マトリックス」以降、彼が画面に登場すると
「本格的」な匂いになります。
むろん、それはきちんとした演技に支えられているものですが。
出番は本当に短いのですが、しっかりと味を魅せてくれます。
そして、これもストーリー上重要になっているのです。

各所に(バーテンダーも含め)アンドロイドや画像によるインフォメーションが設置されているのですが
それらは、きちんと120年後、目的地に近づいた時に動作する程度のプログラミングしかされていなく
その設定も、映画を面白くしている要素です。
専門外の質問をしても、答えは出てこないわけです。

ブルーレイの発売が待ち遠しいですね。
メイキングとかたっぷり入っているといいな。

クリス・プラット、作品ごとにどんどん成長していってますね。

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーでは、自身のキャラクターそのままの感じでしたが
(様々な映画のメイキングではふざけているシーンがいっぱい)
ジュラシック・ワールドでは、そういったシーンは一切なく、
さらに、今回はかなりシリアスな演技が必須でしたが、見事に主人公を演じきっています。
細かな表情が光っていました。

残念ながら、この映画のフィギュアの類は一切ないですね・・。

といった具合に、設定がきちんとされているので「そんなわけないだろう」となりません。
例のグラビティーどうの、という映画のように笑

ちなみに、この作品でサウンド・トラックを担当しているのは
「トーマス・ニューマン」で、あまり聞いたことがないな
と思っていたら、ファインディング・ニモやWALL Eなどを担当している人でした。
たしかに、WALL Eに似た感じの楽曲がありますね。
そして、ここに出てくるお掃除ロボットはWALL Eに出てくるあの子
みたいです。
もっと簡素化された、ルンバみたいな形ですが。

そして、なんとなく「サイレント・ランニング」を思い出していました。

2Dでの上映、および4DXでの上映はまだあるみたいですよ。
自分は車酔いするので、残念ながら4DXは無理なのですが・・・。


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「トランス・フォーマー 最後の騎士王」 [映画・ゲーム・ブルーレイ・オーディオ]


いよいよ、シリーズ最終作ですかね??
それても、オプティマスの世代は終わり??

降板したと噂のあったウォルバーグ。
出てますね。

このトレイラーで流れる曲。
かっこいいですよね。
しかし、「またトレイラーのみの曲」なんだろうと思っていたら
ありました、iTunesに。
URSINE VULPINというアーチストの曲。
タイトルはそのままDO YOU REALIZE。
もともとは別のバンドの楽曲で、カバーです。
しかし、元曲はメジャーなポップな曲でした。


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「パッセンジャー」を観てきました。 [映画・ゲーム・ブルーレイ・オーディオ]

なぜかIMAXでの上映がなかったパッセンジャー。
映画館で見ておきたかったので、レイトショーで見てきました。

今回はイオン幕張新都心。
座席数は199の小ぶりなシアター。
しかしながら、音はまずまずでした。
メインのスピーカーか出る音が若干低域が不測気味でしたが
ウーファーはそこそこ響いてました。

クリス・プラット、ジェニファーローレンス主演。

クリス・プラットはすでに大物俳優の風格がありますね。
スター街道まっしぐらです。
ほぼ、この二人で構成されている物語なのですが
惹き込み方がすごい。
始まってからずっと画面に釘付けでした。

「SF」なので、日本での興行はいまひとつであったかもしれませんが
「LaLaLand」がミュージカルを背景にしたラブロマンスとすれば
こちらは、SFを背景にしたラブロマンス。
ラブロマンスであれども、ストーリーや設定はしっかりしていました。

そして、やはりこの二人。
SF映画はすべてが創り物であるため、リアルに魅せるには俳優たちの力量が必須。
この二人は、そこを見事に演じきっていて、ストーリーに没頭できました。
また、このトレイラーにも映っているマイケル・シーン演じるアンドロイドのバーテンダーが
重要な役割もになっています。

思っていたよりもかなり面白い作品でした。
ということで、ぎり、もう一度見に行こうかと・・。


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「エンド・オブ・ホワイトハウス」 [映画・ゲーム・ブルーレイ・オーディオ]

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ホワイトハウス陥落
裏面に書かれているこちらの方が原題のニュアンスに近い。

大統領側近のシークレットサービス一員のマイク。
ある日、吹雪の中をホワイトハウスに戻る途中の事故で
大統領夫人を死なせてしまう。
彼に責任はないものの、現場の任を解かれ、書類整理の仕事をこなす日々。

そこへ、組織化された大掛かりなテロ集団によるホワイトハウスへの攻撃が始まる。
訓練されたその手段はいとも簡単にホワイトハウスを占拠。
訪れていた韓国大統領と合衆国大統領らを人質に地下のバンカーで立てこもる。

その様子を隣のビルから見ていたマイクは現場にかけつけ・・・。

アントワーン・フークア監督作品。
アフリカ系のアメリカ人監督です。
代表作に、「トレイニングデイ」「シューター」「イレイザー」などがあり
最新作は「マグニフィセント・セブン」

シューターでは、いまやすっかり「テッドの人」のマーク・ウォールバーグが
元狙撃隊員の役を演じていて、とある策略に巻き込まれ
孤軍奮闘するストーリーをスリル満点に描いていましたし、
「イレイザー」では、デンゼル・ワシントンを起用し
裏の顔を持つ元スペシャルエージェントの活躍を描いた作品でした。

今回も、マーク(アーロン・エックハート)がいわばヒーロー。
ここに写っている三人がそれぞれ別の場所で重要な役どころを演じています。

フークア監督の作品は、いかにもアメリカ映画の感じがあり
荒唐無稽なのですが、それが徹底されているので
「まさか」もうけいれられてしまいます。

ホワイトハウスが陥落していくさまも、容赦なく、あり得ないほどです。
ですが、そのあたりをしっかりとした役者を配することによって
あり得そうな話にしたてています。

この監督の特徴は、やはり「スピード感」
平穏な日々から、何かが起き、そして後半へと加速していきます。

俳優の使い方がうまいのでしょうね。

伏線的に、大統領の息子の話も絡んでくるのですが
その辺の絡め方もセンスがあります。

基本的に、主人公がやられてしまうことはありません。
ダイ・ハード的要素に、さらに裏のストーリーを加味した感じです。
ダイ・ハードでは、とにかく一人で活躍、その様子をひたすらに描いていますが
フークア監督の作品では、そこに政治的陰謀やそれらに従事する人々の様子も描かれていて
より重厚な作品になっています。

それにしても、モーガン・フリーマン。
メイキングの中でスタッフも言っていますが
彼がスクリーンの中に現れるだけで、映画自体が一気にレベルが上がります。
彼もまた重要な役どころなのですが、印象的なシーンがあり
そこも、さすがです。
モーガン・フリーマンが出演しているだけで
架空のストーリーも現実味を帯びます。

攻殻機動隊の主演に抜擢されたスカーレット・ヨハンソン主演の映画
「ルーシー」でも、彼がいるだけで映画に重厚感を与えています。

ちなみに、「ゴースト・イン・ザ・シェル」
4月7日からIMAX3D公開ですが
いま、コングとシングを上映していて
6日が最終とはかかれていなかったので
7日からは3本同時上映ですかね??

IMAX作品が増えてきて、大忙しになってきましたね。

7日過ぎに、コングと攻殻機動隊の2本立てで成田IMAXに行ってこようかなぁ。

そして、お願いだからソネットさん、一日も早くEDGEに対応をお願いします。
予測変換を使えるようにしてください。
IEの変換候補もつかえたものではないので・・。


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マイ・インターン [映画・ゲーム・ブルーレイ・オーディオ]

ロバート・デ・ニーロ、アン・ハサウェイ主演のドラマです。
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電話帳の印刷会社を勤め上げて引退、妻にも先立たれて一人で暮らしていた男性が
一念発起、再就職。
就職先はネットで売り上げを伸ばし急成長した女性向けの洋服を販売する会社。
いわゆる、企業の宣伝としてのリタイアした人々の再雇用。
あてにはしていなかったのですが・・・。

再就職を果たした彼は、ただただデスクに座って待つのみ。
そして、彼は「自分にできること」から始めます。

インターネットにはうとくても、彼には現役時代に培った知恵があります。
彼のことやっかいものと捉えていた彼女も次第に彼を受け入れ始めます。

デ・ニーロがここでは、七三分けの髪型で「普通のおじさん」風。
いつも一歩控えた役どころを好演しています。
また、彼に負けず劣らず、アンハサも自分で立ち上げた会社を急成長させた女社長役を好演。
ふたりの軽妙なやり取りが楽しい。
また、デ・ニーロを取り巻く三人の会社の同僚も
それぞれが個性があり、4人でのやりとりも軽妙。

インタビューでは、「いつものデ・ニーロ」が姿をみせてくれます。

とても魅力的な映画でした。


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007 「スカイフォール」「スペクター」 [映画・ゲーム・ブルーレイ・オーディオ]

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「カジノロワイヤル」で、あのカジノでのシーンや
マッツ・ミケルセンの印象が深く、
新しい007の誕生かとおもいきや
次作では、たんなる復讐劇のようになってしまい
その後、見ていませんでした。

何やら4作目でダニエル・クレイグは降板らしく
この4作セットも値段がこなれてきたので買ってみました。

まずは「スカイフォール」から。
監督は、3.4作目は同じ監督さんです。

2作目のようにやたらと破壊とアクションばかりではなく
007映画らしい面が多々ありました。
そして、4作目「スペクター」
この2作は、ストーリーが完全につながっています。
そして、4作を統括するかのごとく、1作目の登場人物などもからんできます。

あいかわらずの世界各地でのロケ。
そして、この2作を通して
「M」「Q」の世代交代が。
もともと「M」は前シリーズからの続投で
なんだか奇妙な感じがあったので、これで納得がいくように。

ただ、あえて言えば、「ミッションインポッシブル」を意識しているのかなと思わせなくもありません。
現場に出ることはない「Q」が現場で、事件に巻き込まれそうになるとか・・。

007は大人の映画ですね。
この2作は、派手さは抑えられているものの、じっくり見られる作品になっていました。

音声は、最近「DOLBY TRUE-HD(DOLBY ATOMOS)」に押され気味の「DTS-HD」なので
ダイナミクスがすごくて、建物が爆発するシーンでは
「ドゴーンンン」と盛大に鳴り響きますwww
もの凄い音がします(笑)
しましたww

 


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「BIOHAZARD THE FINAL」 [映画・ゲーム・ブルーレイ・オーディオ]

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今後3D版が発売されるのかわからないのでとりあえず買っておきました。

さすがに1作目から15年経っているだけあって、各キャストも年齢を感じさせます。
ゲーム「バイオハザード」の世界観をよくなぞっていた1作目。
続編としてもなかなかだった2作目・・。

しかしながら屋外に出てしまってから、違う匂いになってしまった3作目。
そして、4、5作目はただ闘うだけの駄作になってしまっていました。
しかしながら、前作で「いよいよラストか」を思わせる展開。
たどり着いたワシントンで、最終戦争なのかとおもいきや・・・。

あれ?
はじまってみたら、なぜかミラジョボ(アリス)ひとり・・・。
あのあとの展開はどうなっちゃったの??
これ、どうやら「小説」にはなっているようです。

ただね、バイオシリーズでは「あれ?」はいつものことなので・・。

ま、とにかく見ていたら
何やら地下に降りていくシーンで
まず、「懐中電灯」を入手します。
そして、あたりを照らしながら進んでいくと
「ナイフ」を入手。
これは、バイオハザードの原点です。

そして、本作で今まで謎にされていた部分がすべて解明されます。

最終場面では「ハイブ」も登場して、あの3Dマップも登場。
顔がちょっと違うんだけど、レッドクイーンも。

「バイオハザード」らしい映画に戻りました。
これを「3」として公開すれ良かったんではないですかね。

驚愕のというほどではありませんが、「オチ」もあります。

バイオハザードが好きな人にはお勧めです。




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LA LA LAND を木場IMAXで観てきました。 [映画・ゲーム・ブルーレイ・オーディオ]

このブログを読んでいただいている方はおわかりかと思いますが。
実は、「ミュージカル」はほとんど見ません。
いちいち「歌いだす」のがちょっと苦手で・・。

なので、スターウォーズⅥでイウォークの村で宴が始まって
みんなで歌いだしちゃうところとか、マトリックスの3だったかな?
なんか群衆が躍るシーンありますよね。
あと、アヴァターの祈りのシーンでもちょっと歌みたいな感じになります。
そこもちょっと苦手・・。

ということで、アカデミー賞ということでも見に行かないつもりでした。
ところが、普段覗いているブログの筆者がこれを見に行ったようで
やはり、その方も上記と同じ理由でミュージカルが苦手という方。

冒頭、いきなり「ミュージカル」の洗礼がありますよね。
そのあとも同居してる?友人たちが急に歌いだしちゃったり・・
その時点で、「やはり選択を間違ったか」と後悔の念にとらわれ始めていたらしいのですが
ストーリーが進むにつれて、エマ・ストーンのわざとらしさがまったくない演技に感服。
画面に引き込まれました。上映後、満足感と共に劇場を後にしました。ぜひ劇場でご覧ください。
とあったので、「おや?」ということで、足を運んでみたのです。

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「音」という点で、成田IMAXという選択肢もあったのですが
やはり、見易さと近さで今回は木場IMAXを選択。

で、本編。
シネマスコープサイズで始まります、とテロップが入ります。
冒頭の「ミュージカルシーン」は知っていたので覚悟はできています(笑)
ミュージカルは苦手といえども、「魔法にかけられて」や「ブルー」「ブルー2」は好きな映画です。
ここは、往年のミュージカル映画に敬意を表したシーンになっていて
まさに、アメリカの象徴、ハイウェイでの収録です。

ここで、二人の偶然の出会いが・・。
二人それぞれの、この後のシーンが描かれて
そして、ストーリーが交差します。
ここは、見事です。
かたや、ハリウッドの映画スタジオ内にあるカフェの店員で、映画スターを目指す女性。
かたや、ジャズをこよなく愛しながらも「仕事」として、いやいや既存曲を弾いているピアニスト。
それぞれが、将来の夢のために奮闘しています。

この映画を見ていて「これはジャズの映画」だなと感じていました。
アメリカの伝統的な文化であり、しかし近年ではポップスに押され衰退気味。
同じく、ミュージカル映画もほとんど制作されなくなりました。

映画の1シーンで「ジャズは衰退している。伝統にとらわれていてはだめなんだ。もっと新しいことを取り入れていかなければ。ジャズこそ未来なんだ」といったセリフがあります。
これはなかなかに説得力のあるセリフでした。
ちなみに、このシーンに出てくる「ジョン・レジェンド」はゴスペル出身の歌手のようで
グラミー賞をはじめとして、数々の賞を受賞している実力派シンガーだそうです。
それゆえに、歌は一級品。

ジャズのシーンでも黒人ミュージシャンが粋な音を聞かせれてくれます。

伝統的なものを扱った映画でありながら、手法としては新しいことを取り入れています。
映像も美しく、また情緒があります。
例えば、車が走り去るシーンでも、普通ならカットしてしまうだろうと思うほど
ずっと車が走り去る場面を映し出します。
それが、とても心に残るのです。
ワイドレンズを使った絵など、遠景シーンもふんだんにでてきます。
それらが、とても印象的です。
また、IMAXなどの大きなスクリーンで上映することを意識しているように思われます。

そして、主演の二人。
エマ・ストーンはいわずともですが、ライアン・ゴズリングもいい演技をしています。
ちなみに、ゴズリング、ブレイドランナーの新作で主人公を演じるようですね。

見終わってみれば、あっという間で、とにかくずっと「画面の向こう側の世界」にいったままでした。
ジャズクラブの映像の場面では、まるで自分がそこにいるかのように・・。

伏線の張り方もうまく、様々な場面でにやりとしてしまいました。

音楽や映画にたけている人ほど、楽しめる映画になっています。

今回はサウンドトラックを先に買って、聞いてから見に行きました。
買ったのは、44曲入りの「コンプリート版」
ほんとに、あのシーンやあのシーン、
ぎっしり詰まっています。

アカデミーを総なめしたのもうなずけました。
これは、ぜひ大きいスクリーン、良質な音声の映画館でご覧になってください。

そして、IMAXサウンド。
ジャズやミュージカルシーンでも、いかんなく実力を発揮していました。
やかましくなることなく、迫力のある音声でした。
トランペットの突き刺さる音は圧巻。
「ドカバキ」だけではなかったのです。
IMAX。

映画を見終えても、しばらくあっちの世界にいったままでした。
そして、心に何かを残す映画です。

映画らしい映画。

コングなどが始まってしまうのでIMAXでの上映は23日までかもしれません。
ぜひ、IAMXで見てください。
幕張新都心のJBLもいいかな?

ということで、ブレードランナー2049もあげておきますね。


この曲、たぶんトレイラーだけなんでしょうけど。
ヴァンゲリスのサウンドトラック、当時散々聞きました。
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「EVEREST」3Dブルーレイ [映画・ゲーム・ブルーレイ・オーディオ]

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遅ればせながら、これ観ました。
成田IMAXでトレイラーを見ていて、ぜひとも成田IMAXで観たかったのですが
スケージュールが取れなかったのか、見に行かれないままロードショウ終了。

3Dブルーレイは買っておかないと、売り切れ、廃盤となってしまうこともあるので
在庫が薄くなってきたらしいので、購入しておきました。

んで、先日視聴。

ドルビーアトモス仕様です。

実話が元になっていて、登場人物も多いのが特徴。
その「登場人物」を把握していくことが、これを見る際に需要なのです。
そこで、ストーリー中もセリフとして、何度も名前を呼ぶシーンがあります。
また、風貌に特徴がある俳優を採用しています。
着ているダウンの色も区別されていたり・・。

実際にあった事故を再現しているのですが
こうした事故って、やはりいくつかの事象が重なって起こるのですね。

冒頭には、エベレストの歴史も紹介されていて
なぜ、こういう事態になってしまったかの前フリともなっています。

ストーリー前半、やはり「現地ロケ」が威力を発揮していて
真実味があります。
また、出てくる俳優陣も力量のある人ばかりで
まさに、ドキュメントを見ているかのようです。

そして、エベレストの描写も見事です。

前半は3Dの深度も深く、立体感もあります。

前半は順調に話が進みます。
まるでお祭り騒ぎのようなベースキャンプの様子も。
実は、これこそが事故を引き起こしてしまった要因となっているのですが・・・。

いよいよ頂上にアタックする日が訪れます。
天候も上々。

しかし、標高が8,000メートルを超える場所は過酷。
さらには・・・。

実に、素晴らしい映画でした。
この続きはぜひ、ご覧になってみてください。

そして、アトモス効果。
ありましたありました。

嵐が襲ってきて、風が容赦なく引き付ける場面。
そして、雷。
この「雷」が本当に、頭の上でゴロゴロと鳴り響きました。

映画を観ている最中は、ストーリーに惹き込まれていてそれどころではありませんでしたが。

それにしても、ジェイク・ギレンホールド。
やはり凄い役者さんですね。
ここでは主役ではありません。

雪山なので、見えいているのは目くらいだったりするのですが
それでも、彼だけはすぐに誰だかわかります。

最近あまり見かけなくなってしまった、サム・ワーシントンも元気な姿を見せています。
アヴァター2の撮影で忙しいんですかね。

「人間」のドラマなので、何度も観られそうです。

ちょっと46インチでは小さかったです。
やはり成田IMAXで観たかった。

 


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「ROGUE ONE」MovieNEX &「STAR TREK・BEYOND」 [映画・ゲーム・ブルーレイ・オーディオ]

ローグワン・ブルーレイの予約受付が始まりましたね。
事前予約での3Dブルーレイ同梱版もあります。

ただ、「初回予約限定」となっていますが
これはあくまでも「同時に入手できる」というだけで
初回予約を逃すと3Dブルーレイが入手できないというわけではないのでご注意を。

後からでも3Dブルーレイは普通に入手できるので、転売屋による高値の製品を買わないでくださいね。

4月28日発売です。楽しみですなぁ。
また、彼らに会えると思うと。

そして、「ビヨンド」
先日発売になりましたね。
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これ、「ドルビーアトモス」仕様です。
わかってらっしゃる。

まだ観ていないのですが、これも楽しみです。
(そして、やはりエッヂだと恐ろしく打ちづらい)
「サボタージュ」家庭で観るとどのくらい効果あるんでしょうね。
IMAXでは鳴り響いてましたが。

チェコフ役の役者さん、亡くなっちゃいましたね、
とても残念。
あの訛った英語とか実にいい具合だったんですが。
ウィキによると、自宅で門と車の間に挟まれていて死亡していたとか・・・。
パーキングブレーキが外れて、車が坂を下ってきてしまったようです・・。

週明けには観られそうなので、彼を想いながら見ましょう。 


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