SSブログ

「パッセンジャー」を観てきました。 [映画・ゲーム・ブルーレイ・オーディオ]

なぜかIMAXでの上映がなかったパッセンジャー。
映画館で見ておきたかったので、レイトショーで見てきました。

今回はイオン幕張新都心。
座席数は199の小ぶりなシアター。
しかしながら、音はまずまずでした。
メインのスピーカーか出る音が若干低域が不測気味でしたが
ウーファーはそこそこ響いてました。

クリス・プラット、ジェニファーローレンス主演。

クリス・プラットはすでに大物俳優の風格がありますね。
スター街道まっしぐらです。
ほぼ、この二人で構成されている物語なのですが
惹き込み方がすごい。
始まってからずっと画面に釘付けでした。

「SF」なので、日本での興行はいまひとつであったかもしれませんが
「LaLaLand」がミュージカルを背景にしたラブロマンスとすれば
こちらは、SFを背景にしたラブロマンス。
ラブロマンスであれども、ストーリーや設定はしっかりしていました。

そして、やはりこの二人。
SF映画はすべてが創り物であるため、リアルに魅せるには俳優たちの力量が必須。
この二人は、そこを見事に演じきっていて、ストーリーに没頭できました。
また、このトレイラーにも映っているマイケル・シーン演じるアンドロイドのバーテンダーが
重要な役割もになっています。

思っていたよりもかなり面白い作品でした。
ということで、ぎり、もう一度見に行こうかと・・。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。