SSブログ

「インターステラー」ブルーレイ [映画・ゲーム・ブルーレイ・オーディオ]

発売日が決まりましたね。早くあの世界の戻りたい。

ところで・・。

Amazonから予約受付のお知らせがきた当日に、ブックレットが付いているスティールブック版は

すでにAmazonでは転売屋による高値販売が横行していました。

ひょっとして予約品は転売屋に全て買い占められているのではないかというほど・・。

これって、野球やコンサートなどの、いわゆる「ダフ屋行為」に相当しないんですかね??

発売前のソフトを買い占めて、高値で転売して利益をえているわけですから・・。

「おまえら、ええかげんにせえよ」って感じです!!

法律で取り締まれるようにすればいいのにね、こんなやつら。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。