SSブログ

メガネ探しの旅 「アン・ヴァレンタイン」 [メガネ]

どうにかこうにか、時間が取れたので

メガネの引き取りに銀座へ行ってきました。

メガネはこれです。

KIMG0894.JPGKIMG0895.JPGKIMG0896.JPGKIMG0897.JPG

形が、初めて見たときは「え?」って思ったのですが

これが、かけてみると似合う。

で、引き取りの際も他のメガネを試着させてもらいました。

映画「トランセンデンス」でジョニデがかけていたという

「オリバー・ピープルズ」のメガネ。

しかーし、画像で見るのとはやはり大違いで

残念ながら似合わない。

そこのメーカーの違うタイプ

KIMG0869.JPG

もかけてみたのですが

残念ながらこれもあまり似合ってない・・。

んじゃ、お会計ってことでレジへ。

その隣にもずらっとメガネが展示されているのですが

そこで、こんなのを発見。

KIMG0901.JPGKIMG0902.JPG

どうやら、基本は女性用のようですが。なんともまぁ、綺麗。

気になった方はここ↓

銀座トリプル


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。