SSブログ

ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー [映画・ゲーム・ブルーレイ・オーディオ]

KIMG0864.JPG

またもや、ディズニーなので2Dと3Dとジャケットが二個になっちゃいましたが・・。

それはさておき、映画はとっても楽しかったです。

アイアンマンから始まったマーベルブーム。

相当に儲かってるんでしょうなぁという感じのCG満載の超迫力冒険物です。

映画館のトレイラーではかなりおふざけ感満載でしたが、意外にもストーリーは真面目。

そして、これも意外だったのがCGのキャラクターの、アライグマと木の(?)グルートのコンビがとてもいい味をだしていまして。

とくに、グルート。

ビン・ディーゼルが声をあてているセリフはどれもこれも「アイム・グルート」のみ。

それを時と場合によって言い方を変えるだけなのですが

これがこれが、ストーリー後半になってくると、このキャラクターの存在がとても重要になってきまして・・。

ネタばれになってしまうので書きませんが、とっても好きになってしまいました。

続編が楽しみです。

ぜひ、3Dで観てくださいね。

3Dならではのシーンが沢山あります。

ちなみに、メガネ探しの旅、終着点のトリプルさんで

こんなチョコをいただきました。

アン・ヴァレンタインのチョコです。

とってもビターで美味しかったです。

KIMG0866.JPGKIMG0868.JPG

そして、欲しいレイバンはこれ。

KIMG0855.JPG

これをかけると教授っぽくなります。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。