SSブログ

成田IMAXで「ローグワン」のチケットを買ったよ [日記]

いやはや・・・。

去年もそうだったんですけど・・・。
「9日24:00~」ってあって こちら っていうリンクが貼ってありそうな(笑)
案内があるんだけど、クリックして見ると404www

思い返せば、昨年のフォースの覚醒でも実際に買えるページに飛ばなくて焦ったものでした・・。
なにせ、スカイシートは1列しかないので・・。

オンラインチケットのページでは、13日までしか買えないことになってるし・・・。

で「去年、どうしたっけなぁ・・・。」と記憶をたどり・・。あっちをポチ、こっちをポチ・・・。
出た出た、14日以降の表示。

ってことで、買いました。
ま、週明けにならないと見に行かれないんだけどね。

で、この「リンクが貼られていない」状況。
たしか、夜が明けて営業時間になったら直ってた気がします。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。