SSブログ

中野ブロードウェイ「トーマス・ROGUE ONE」 [模型(フィギュア)関連]

先日、中野ブロードウェイへ行ってまいりました。

そこで、こんな物を発見。
IMG_20161028_204609.jpg
カプセルプラレール版のトーマスです。
200円笑
そして、無造作にワゴンに入れられていた
IMG_20161028_202140.jpg
客車です。
アニーとクララベルと、青いのは誰でしょね?
アニーとクララベルは連結すると顔の向きがちょうどいいようになってます。
IMG_20161028_204531.jpgIMG_20161028_204541.jpgIMG_20161028_205428.jpgIMG_20161028_205440.jpg
トミカの方では、残念ながらアニーしか手に入っていないのですが。

そして、スターウォーズ。
IMG_20161028_202019.jpg
これ、初めて見た気がしてたのですが、売ってたようですね。
尋問官なんとかっていう長い名前でした。
IMG_20161028_210122.jpgIMG_20161028_210101.jpg
翼が折り畳めます。
IMG_20161028_210344.jpgIMG_20161028_210403.jpgIMG_20161028_214343.jpg

そして、この↑の魂ステージACT5の正しい使い方笑
IMG_20161023_130821.jpg
こんな風に、支柱を3本立てたくてベースはホビーベース社のマルチプレートを使ってましたが
IMG_20161029_191147.jpg
本来のベースはこれです。
支柱が1本しか立たなくて、狭いので飛行機を飛ばすのには向いていません。
IMG_20161029_191208.jpgIMG_20161029_191219.jpg
トレイラーを見るとK-2SO、C-3POとチューバッカを足したくらい活躍しそうです。

ちなみに、ダースベイダー専用のタイファイターも出てくるんですかねぇ。

そして、新たに始まったカイロ・レンの方はどうなっちゃうんでしょうね??
制作打ち切り?それとも来年公開?
かわりばんこに公開されると、話がごっちゃになっちゃいそうww


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。