SSブログ

イオンモール・レイクタウン [日記]

で、そのメガネ屋まわり。

ららぽーとや、幕張新都心イオンモールから始まり、

何度も通過してはいたけど、行ったことがなかった「イオンモール・レイクタウン」へ。

最初は夕方から車で行ったので、アウトレットモールしか回れませんでした。

が・・・!!

ここがけっこう面白い。

その一画に、「シルバニア・ファミリー」の店がありまして、ここでは日本では発売されていない

海外のシルバニアがごっそりとあります。

e-Bayでに入手できるのですが、なんせ送料が高い・・・。

それが、とても良心的な価格で購入できます。

思わず、この店で盛り上がりましたww

その日は「風」のフードコートでご飯。

ここもやたらと広くて、いろんな店が入っているので食べ比べが楽しそう。

あの「すしざんまい」が展開している、「肉ざんまい」ってのもありましたよ。

そして、2回目は駅から一番近い「森」へ。

入り口付近に、モールでは珍しく「プロント」がありました。

ここはアルコールを扱っているのでたまに利用していますがモールで見かけたのは初めて。

そのひは、やはりアルコールを扱っているバーガーキングでハンバーガー。

そして、モール内散策。

なんと、模型の「ぽぽんでった」が入っていました。

そこで、かなり時間をロスして(笑)あとは飲食店が何があるか観て回れる程度に・・。

お肉屋がやってるステーキ屋が気になりました。

で、じつは電車移動中に見かけた「ららぽーと・新三郷」に「オプティック・パリミキ」が入っているというので移動。

実は「MASAKI」のメガネが気になってまして。

作るならMASAKIかレイバンになりそう。

で、その新三郷ららぽには、なんと機関車トーマスのトーマスランドがありまして

ゲーセンにあるやつとは大きさがまるで違うトーマスがありまして・・。

動くところを観たかったのですが、夕方を過ぎていたので乗車する子供がいなく・・・。

さすがに自分で乗るものちょっとww

てなことで、レイクタウンの方はまだまだ回りきれてないので、また次回。

でっかい、ヴィレッジバンガードもみかけたしね。

新しいめがねでもかけてね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メガネドクターズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。