SSブログ

想い [日記]

このところの自分のキーワードは「想い」です

何事もこれではないかと。

最近、たとえば打ち合わせであるとか、仕事先で知り合う方々とか、
人柄が良いかたばかりと知り合います。
今回打ち合わせに行った学校の顧問の先生も生徒さんを大切にされているんだなと
感じました。とても礼儀正しいお方でこっちが恐縮していまいました。
その先生と打ち合わせをしていて、とっさに「精一杯やらせていただきます」と言っていました。
あとから「あれはなかなかいい言葉だったな」などと思いましたが(笑)
先生の「想い」から引き出された言葉であったと思っています。

先日のスイートベイジルでの収録も
「想い」がいっぱい詰まった音が出てくるわけです。
それをカメラに収めるのには必死です。
そこから出ている「何か」を撮りたくて。
「気」とか「想い」を。

演奏会

それはきっと「想い」がたくさん詰まったものでしょう。
それを絵にしていけたらいいですよね。

仕事先で知り合う方々も素敵な方が多く、
その人たちと仕事をすることがとても楽しいです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。