SSブログ

打ち合わせ [仕事・音楽]

今月の撮影の打ち合わせに六本木へ行って来ました。
いつもお世話になっている方のソロコンサートの撮影です。
そこで「最近、編集のタイミングとかパンとかうまくなってるよねぇ」とお言葉をいただきました。
「パンのタイミングとか絶妙なんだよね」と。
嬉しい限りです。
様々なアーティストのプロデュースをされている音楽家の方の言葉ですから
重みがありました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バットマン出荷作業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。