SSブログ

バットマン [映画・ゲーム・ブルーレイ・オーディオ]

090203_1846.JPG
アマゾンだとブルーレイがお買い得なので購入を迷っていたものを何点か購入バットマン
いままでテレビや映画で見てきたものとは、捉え方が違いますね。
なにせ、まずは長時間
アクションシーンやSFXシーンばかりではなく、人物像をしっかり描いたドラマシーンが
きちんと作りこまれていて、スーパーマンのような明るいヒーローではなく
ダークな存在を描いてます。
それにしても・・
豪華な配役ですね
長時間であるにもかかわらず飽きないのは名優たちの演技によるものが多大だと思われます。
他のこの手の映画のような見た後のすっきり感はありませんが、
「また見たくなる」要素があります。
俳優によるものでしょうね。
また、セットも超豪華。
「ワーナー」だからですかね。
このところのブルーレイソフトは音声が「ドルビートゥルーHD」という
映画館でのマスターに近い音質を再現できる収録方式になっていて
特にダークナイトの方ではそれが大迫力になっていますw

最近、「やたらと映画が見たい」病です。

そそ、先日キアヌリーブスの地球が静止する日も映画館でみましたし。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飲み会打ち合わせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。