SSブログ

ラジオ会館はお宝がいっぱい [日記]

ちょっと、都心へ出たので帰りに、アキバのラジオ会館へ寄ってみました。

見るのは、5階のROBOT ROBOTと6階のイエローサブマリン。

あらぁ・・・。
お宝がいっぱいありました。

イエローサブマリンのブログで知ったのですが
あの、パシフィックリムのロシア機
チェルノ・アルファの模型が発売されているではありませんか!!!
しかもLEDの電飾入り!!!!!
現物も展示されてました!!!!
武骨でカッコイイ!!!!!!!!

他にも、スタトレの食玩の中身ばら売りとか!!!!
今回のNCC-1701と、一番進化した形のNCC-1701Dとかありました!!!!

今日はひとまず引き上げてきましたが・・・・ww

チェルノ・アルファは欲しいなぁ。
(今は、ジプシー・デンジャーよりお気に入りですw)

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。