SSブログ

ドロイドファクトリー R2-BHD R3-M2 R5-SK1 C2-B5 [模型(フィギュア)関連]

ローグワン公開まで、あと1週間となりましたね。
昨日の続きで、他のドロイドを。
IMG_20161209_003331.jpg 
ひとまず、全員そろって。
IMG_20161209_003341.jpg
右からR3-M2、R2-BHD、C2-B5(メタコレ版)
IMG_20161209_003348.jpg
左から、C2-B5、R5-SK1、R5-G19(ハスブロ版)
IMG_20161209_003430.jpgIMG_20161209_003514.jpg

IMG_20161209_003445.jpg
ハスブロ版とメタコレ版は脚もとのケーブルが再現されています。
IMG_20161209_003525.jpg
IMG_20161209_003538.jpg

では、新人さんを一人ずつ。
まずは、R3-M2
IMG_20161209_003558.jpg 
未完成な感じです。カメラアイも未完成で、各種センサーの類も付いていません。
IMG_20161209_003817.jpg
頭部はクリアパーツです。
頭部もセンサーが付いていません。

ドロイドの工場シーンでもあるんですかね。
そして、トレイラーに出てくるR2-BHD。
IMG_20161209_003701.jpg
ひょっとして、彼がのちのR2-D2だったりして???

そして、アメリカンカラーなR5-SK1。
IMG_20161209_003717.jpg
関連記事「R5-SK1」
IMG_20161209_003735.jpg
R5-G19はオフホワイト、SK1は真っ白です。
IMG_20161209_003756.jpg
ハスブロ版にはアンテナが付いています。
さっき気が付いたのですが、ドロイドファクトリー版は頭部に穴があいています。
IMG_20161209_003852.jpg
ここに、ミッキーの耳や帽子を取り付けられるようです。
IMG_20161209_004001.jpg
また、ドロイドファクトリー版は脚の付け根のネジが省略されていますが
脚を取り付けるときにここを押す形になるので、子供が痛くないような配慮でしょうね。

12月16日には、ビジュアルガイドが発売されるようですが、
パシフィックリムの時に入手できなくて悔しい思いをしたので
今回は予約しておきました。
ただ、映画を見に行かれるのは19日なので、先に見るわけにもいかず・・w

サウンドトラックも16日発売なので楽しみです。
IMG_20161209_003934.jpg
彼らは、映画のどこに出てくるんでしょうね。
本編のトレイラーでも、彼らの姿を見ることはできません。

何か重要なシーンに出てくるのですかね。
それとも、やはりドロイドの工場シーンがあるのか・・・。

ローグワンは、反乱軍がデススターの設計図を盗み出すまでが描かれているようなので
何処かに潜入するということですよね。

あ、ちなみにドロイドファクトリー版は全て真ん中の脚が取り外せて、足首に相当する部分も角度が変えられるので、2足歩行モードが再現できます。

やはりねぇ、実物・立体造形はいいですね。
きっとね、このブログの画像を見ても魅力の半分も伝わってないと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。