SSブログ

「The Book Of ELI」ブルーレイ [映画・ゲーム・ブルーレイ・オーディオ]

IMG_20161007_104637.jpg
デンゼル・ワシントン主演。
ずっと前から気になっていたのですが
「角川」なので、なかなか値段も下がらず・・w

購入しました。
観ました。

一冊の本をある場所へ届けようとする「ウォーカー」
その本とは?結末は?
といった触れ込みの映画です。

内容にはあまり触れたくないので、書けることが少ないのですが
とても良い映画でした。
このところがっつりハマっている「デンゼル・ワシントン」ですね。
さすがです。
どの作品でも「デンゼル・ワシントン」なんですが
作品ごとに違う匂いを感じさせます。

また、サウンドトラックが独特な世界観を醸し出していて
特に冒頭の曲「Panoramic」はタイトル通り
とても広い世界を描いていて、これから何が始まるのか期待をさせます。
傾向としては、ロードムービーです。

効果音もかなり「効果的」に使われており、
発射された銃の音がサラウンドスピーカーをグルグル回る場面があったり、
かなり「音」にこだわった作品にもなっています。

ゲーリー・オールドマンが彼らしい役柄で映画に色を添えています。

もっと大きな画面で観たかったなと思いました。
ある程度環境がそろっている方には特にお薦めです。
どっぷりと世界観に浸ってください。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。