SSブログ

「STAR WARS」グッズ [模型(フィギュア)関連]

だいぶ出揃ってきましたね。

夏ごろは前ヶシリーズ(4~6のグッズでしたが12月8日に公開される新シリーズ(7~9)のグッズが発売され始めました。

その中でも割と評判の良いシリーズの中から、どうやら今シリーズの主人公らしき「ポー・ダメロン」のX-Wingが入っているセットを購入してみました。

KIMG0179.JPG

ダイキャスト製なので見た目よりもずっしりとしています。

KIMG0181.JPG 

KIMG0183.JPG

X-Wingは脚の展開、収納が可能でキャノピーも開閉します。

KIMG0184.JPGKIMG0185.JPG

KIMG0186.JPGKIMG0187.JPG

この「黒にオレンジ」の機体は映画が公開されたら一気に売り切れになるのではと

前もって購入してみました。

この「ポー・ダメロン機」は現段階ではこのセットでしか買えません。

そして、今作ではR2-D2に変わるキャラクターとしてBB-8というロボットが出てくるようです。

12月8日に公開されるスターウォーズ新章。はたしていかなることに・・。

そして、グッズの売り上げはいかに。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。