SSブログ

アップグレード2 [仕事・音楽]

さらに、あったらいいなと思っていたものを細々と買いました。

今回、かなり色々買い込みました。

いつだったかテレビで「今流行っている居酒屋」とかいう番組があって

そのキーワードが「他人がやっていなことをやれ」でした。

ま、手間隙をかけるってことなんですが。

うちも、いつの間にかそんな感じになってきています。

昨今、「パパビデオ」もものすごく高画質になりました。(パパ次第ですがw)

そこで、わざわざビデオを買っていただくわけですから

パパさんも納得の映像じゃないとならんですよね。

「音」も。

そのためには、力になってくれるスタッフと、機材も必須。

ちょっとした細かい道具が案外高価で、でも役に立つ。

精進あるのみ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。