SSブログ

続・メガネの旅 引き取り編 [メガネ]

イクスピアリ・カネコオプティカルにメガネを引き取りに行ってきました。

では、さっそく。

KIMG0925.JPG

一見、黒縁のようですが

KIMG0926.JPG

ご覧のように、角度によって青が見えます。

KIMG0927.JPG

裏側がオレンジ。

綺麗でしょ。

これをかけると、なかなか「できそうな奴」に見えます(笑)

こちらは、レンズを付けて46,000円ほど。

サイドのバネみたいなところが肝のようで、かけていてずり落ちてくることがありません。

仕上げがとても綺麗です。

横幅の広いワイドタイプですが、フレームがアーチを描いているので

顔からはみ出してしまうように見えることがありません

KIMG0902.JPG

これに比べると、かなりおとなしい笑


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
続・メガネ探しの旅 後編「情報」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。