SSブログ

花冷え [日記]

桜に誘われて、近所を自転車で散策してきました

まだ、五分咲きといったところでしたね

住宅街の真ん中にある公園で、大人のグループが大掛かりなカラオケセットを持ち込んで

大騒ぎをしていましたが、あたりをぐるっと周ってきたころには綺麗さっぱりいなくなっていました

きっと、近隣から警察に苦情がいったのでしょうね

近頃はなんでも持ち歩ける時代になりましたが、マナーも持ち歩きましょうね[リゾート]

先日、ビデオに載せた曲があまりにも明るかったので、アレンジを変えてみました

目立つフレーズは残してコードを変更

まるで違う曲になりました

テンポも同じなのですが

それにしても、さぶっ

080329_1751.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TDRオーディション引継ぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。