SSブログ

やはり・・・ [日記]

無駄でしたな・・
以前は「1行だけ改行」するには
シフトとエンターキーっていう、面倒な仕様で
それは撤廃されたのですが、
今度は改行すれどもすれども反映されないっていう・・
なんで、しっかりと検証してから配布しないんでしょうね???
いまごろ苦情殺到ですよきっと。
この記事もべったりくっついてしまうんでしょうね。
「意味があって」間を開けているのにね・・・

nice!(0)  コメント(0) 

ちなみに [日記]

ウインドウズ10のエッヂで打ってみましたが
はたして結果やいかに??
↑ここ2行あけてます。

nice!(1)  コメント(0) 

またもや [日記]

ソネットさんが、仕様変更をしてくれたのは良いのですが
「行間を開ける」ことができなくなってしまいました・・・。
ちなみに、ここ↑
4行開けてみたんですが・・・。
どうしてこうも、不具合ばかりなんだかww

nice!(0)  コメント(0) 

仕事のはなし [日記]

久しぶりにお仕事の話。

うちのビデオは、もっぱら「手作り」です。
その団体さんごとの特色に合うように。
最近は、予算をいただいて「より手間ひま」をかけた製品づくりをさせていただいています。
映画が好きで、映画館に見に行ったり、ブルーレイで鑑賞したり。

感動させてもらっています。

うちのビデオでも、そんな「感動」をお届けできたらと。
ただの「記録」で終わらないように。

公演内容は、ありのまま収めるように心がけていますが
オープニングや、テロップなどビデオだからできることがあります。

「気になったら」「思いついたら」変更、改変もしています。
ゆえに、時間もかかってしまいますが。

うちにご依頼いただく「意味」
たぶん、よそのビデオ屋さんではやっていないこと
をあえてやるようにしています。

手創り
常に、前進です。
常に、その時のベストを尽くして。

「音楽」の道を歩んでいた自分だからこそできること。

ビデオ屋なのに「T.さうんど」である理由。
一度、お試しください。
「音」がいいと、絵の印象もまったく変わります。
「音がいい映画館」で観ると、作品の印象がまったく変わるように。
「成田IMAX」を経験してしまうと、他所では満足できなくなってしまうように
うちのビデオの「音」を経験してしまうと、ほかの業者さんでは満足できなくなってしまう。
そんなところを目指しています。
自分でも実感しているのですが、たとえばオープニングの映像に
「そぐわった」曲がつくと、映像の印象が格段に良くなります。
最終的に音のマスタリングを施したものを載せると
これまた、映像の印象ががらっと変わります。
「10年」
ひたすらに、場数を踏ませていただきました。
それゆえに、今があります。
試行錯誤もさせていただきました。

ちなみに、途中まで「改行の件」ソースコードで直したんですけど・・・
面倒・・・。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。