SSブログ

「ROGUE ONE」MovieNEX &「STAR TREK・BEYOND」 [映画・ゲーム・ブルーレイ・オーディオ]

ローグワン・ブルーレイの予約受付が始まりましたね。
事前予約での3Dブルーレイ同梱版もあります。

ただ、「初回予約限定」となっていますが
これはあくまでも「同時に入手できる」というだけで
初回予約を逃すと3Dブルーレイが入手できないというわけではないのでご注意を。

後からでも3Dブルーレイは普通に入手できるので、転売屋による高値の製品を買わないでくださいね。

4月28日発売です。楽しみですなぁ。
また、彼らに会えると思うと。

そして、「ビヨンド」
先日発売になりましたね。
IMG_20170221_132524.jpg
これ、「ドルビーアトモス」仕様です。
わかってらっしゃる。

まだ観ていないのですが、これも楽しみです。
(そして、やはりエッヂだと恐ろしく打ちづらい)
「サボタージュ」家庭で観るとどのくらい効果あるんでしょうね。
IMAXでは鳴り響いてましたが。

チェコフ役の役者さん、亡くなっちゃいましたね、
とても残念。
あの訛った英語とか実にいい具合だったんですが。
ウィキによると、自宅で門と車の間に挟まれていて死亡していたとか・・・。
パーキングブレーキが外れて、車が坂を下ってきてしまったようです・・。

週明けには観られそうなので、彼を想いながら見ましょう。 


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。