SSブログ

佐川急便、またやっちゃいましたね [日記]

うちも、頻繁に荷物を発送するので
youtubeにアップされている動画をみたのですが・・。
あれは、酷いですね。
彼に「仕事」の意識はあるのでしょうか??

実は・・。
別に告発とかいうわけではないのですが。
以前、稲毛海浜公園の無料駐車場で荷物の載せ替えをしているのを何度も見ていて・・・。

しかも、荷物を直接地べたに置いてまして・・。

公的な駐車場ですからね・・。
犬や猫が糞尿をするでしょうし・・。
。。と、思って見ていたのですが・・。
公的な駐車場を使っているのも違和感がありましたし・・。
セキュリティーもなにもありませんしね・・。
たしかに、佐川さんてセンターが驚くほど少ないですよね。
うちに配達にくるセンターさんも、かなり遠い所にあります。

自分のところに配達に来てくれるお兄さんはとてもいい人です。
しかしながら、こう不祥事が続くと・・・。

自分は、たまたまクロネコヤマトのセンターが近所にあるので
クロネコヤマトで荷物を発送していますが・・。

もし、あの動画の中にうちの荷物があったら
間違いなく、ケース破損でしょうね・・。

自分がamazonなんかで買うフィギュアも間違いなく、壊れているでしょうね。
ブルーレイのケースも割れているだろうし・・・。

でも、こうした不祥事がたびたび起こるということは
会社の体制そのものに問題があるんですよね??

「いらいらがたまっていたから」と言っているそうですが・・
それは、よそで発散してくださいよねぇ。
「仕事は仕事」なんですから。
それで、お金をいただいているのですから。

彼の処分については、調査してどうのこうのとありましたが・・。
あきらかに、「投げつけて」ましたからねぇ・・・。
即刻、クビ
なんじゃないですかね???
ごめんなさいで済む問題じゃないと思いますけどね???


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。