SSブログ

「バットマン V スーパーマン」3Dブルーレイ 朗報 [映画・ゲーム・ブルーレイ・オーディオ]

先日の記事にもあるように、日本のワーナーでは
まったく普及していないUltra HD版との抱き合わせ販売で
定価9700円もするものを買わなければなりませんでした・・・。

ところが、amazonのレビューで数名の方が書き込んでくれているのですが
イタリア版で日本語字幕、日本語音声付きの
3D版、アルティメイテッド版、通常版のセットが買えるようです。

uriはこれです。

https://www.amazon.it/gp/product/B01D1LM3IG/ref=ox_sc_act_title_1?ie=UTF8&psc=1&smid=A11IL2PNWYJU7H

イタリアのamazonなので、ちょっと会員登録とかわかりづらいですが
u.s.などのamazonと同じ配置、配色なので、なんとか・・・なります。

名前とパスワードをu.s.と同じにしたら
その先の住所の登録などは、せずに済みました。

製品仕様に「PAL」とあるのでちょっと気になりますが
実際に購入、視聴した方が画像を載せてくれているので
日本でもしっかり見られそうです。
(日本のamazonのレビューページで見られます)

音声はドルビーアトモス仕様だそうです!!!!(嬉)

amzon globalを選択すれば送料込み4000円弱でした。
既に発売されているので、あとは配送待ちです。
配送期間が2週間以上と表示されますが
思ったよりも早く着いた記憶があります。

商品が到着したら、実際の視聴レポートを載せますね。 

関連記事「イタリア盤」


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。