SSブログ

「INSIDE OUT」(インサイド・ヘッド) [映画・ゲーム・ブルーレイ・オーディオ]

2Dブルーレイを買う、3Dブルーレイを申し込むの、例の2段階方式で買いました。

IMG_20160427_205648.jpg 

以前より梱包が丁寧になった気がします。

IMG_20160427_205229.jpg

こんな箱できます。

IMG_20160427_205554.jpg

こんな風に梱包されてます。

で、鑑賞。

いつものお城のムービーのところから、劇中曲が流れます。

サウンドトラックの担当は「マイケル・ジアッチーノ」

近年では、ジュラシック・ワールド、新装されたスター・トレックなどを手がけていて

ディズニー・ピクサー作品も数多く担当しています。

ストーリーは、頭の中で感情をコントロールしている5人のお話。

ヨロコビ、カナシミ、ムカムカ、イカリ、ビビリが起こった出来事への反応を決めています。

そして、とあることからヨロコビとカナシミがコントロールセンターから落っこちてしまい

喜びと悲しみを表現できなくなった主人公は・・・。

主人公と彼女を囲む家族、そしてヨロコビとカナシミがコントロールセンターに戻るための冒険を軸に進んでいきます。

冒頭は、赤ちゃん~子供時代への成長過程がおもしろおかしく描かれています。

途中、コントロールセンターから落ちてしまったあたりから、ちょっとストーリーが小ぶりな感じに。

もうちょっと冒険活劇的なことを予想してたんですが

ピクサー物としては大人しい感じです。

中盤以降、ほろっとさせるシーンがあります。

そして、サントラ

IMG_20160430_201410.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。