SSブログ

アメブロにお引越し [日記]

ということで、まったく不具合を改善してくれないので
10年続けてきましたが、アメブロにお引越しいたします。

http://ameblo.jp/tsound2017

アメブロでは、画像の添付はドラッグ&ドロップでできます。
改行ももちろん、きちんと繁栄(ほらね、この変換・・・)されます。
エッジで打ち込めるので、ウインドウズ10の予測変換も利用できます
(人物名や、映画のタイトルなどを繰り返すときにとても便利)

そして、IEの変換はなんだか変な順番で表示されるのでやはり使いづらいいのですが
それも解消されます。
たとえば、さっきの「へんかん」。これも真っ先に返還が候補としてあがります・・・。

ちょっと寂しけど、ソネットさんさようなら。

新しいブログのほうで、引き続きよろしくお願いします。

http://ameblo.jp/tsound2017

ここへのリンクも張り付けておきますので、こっちも引き続き見られます。

2017.7.7 七夕

IMG_20170706_222328.jpg


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。