SSブログ

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol.2」フィギュア [模型(フィギュア)関連]

第2弾。
U.S.Amazonで購入したものが届きました。
1作目から、だいぶ期間があいていたので
映画にもそれほど期待感はなく、グッズも入手していませんでした。
ので、売り切れまたは、高値になっているかと心配しましたが
普通の価格でした。

まずは・・。
IMG_20170610_175137.jpgIMG_20170610_175507.jpg
スター・ロードとヨンドゥのセット、
なかなかに心得たセットですね。
スターウォーズシリーズでいうところの、3.75インチ版くらいの大きさです。
こっちの方が若干大きい。

まずは、やはり今作で人気が出たであろうヨンドゥ。
IMG_20170610_200120.jpg
スターウォーズの3.75インチ版は肘、膝が曲がらないので
こんな感じでしか飾れませんが、これは・・・
IMG_20170610_200201.jpg
こんな具合に各所が曲がります。
足首も曲がるので、かなりポーズが取れます。
ハスブロが制作しているようですが
マーヴェルものだからですかね?
それとも、新しい3.75インチシリーズは今後こうなるのでしょうか?
ちょっと飾っておくには、やはりこのサイズの方が飾りやすいので
今後スターウォーズもこうなるとうれしいのですが。

IMG_20170610_200347.jpgIMG_20170610_200358.jpg
IMG_20170610_200429.jpgIMG_20170610_200529.jpg
肘、膝が曲がるとこんな具合に。
IMG_20170610_200454.jpg
ジャケットの感じとか、それなりに良くできてます。

そして、スター・ロード。
IMG_20170610_200843.jpg
ハンドガンも良くできてます。

IMG_20170610_201049.jpgIMG_20170610_201106.jpgIMG_20170610_201159.jpgIMG_20170610_201209.jpg
こちらもジャケットの感じとか良くできてます。
肩の付け根がこれ以上締まらないのがちょっと残念。

で、皆さんで記念撮影。
IMG_20170610_205325.jpg

そして、さらに。
IMG_20170610_180442.jpg
スターウォーズでいうところの6インチ版。
こっちはかなり良くできてます。
ではまず、ヨンドゥ。
IMG_20170610_180808.jpg
IMG_20170610_180830.jpgIMG_20170610_180836.jpg
歯まで再現されています。
こっちは、例の武器が付属していて、それをコントロールしている顔もついています。
そして、本人にそっくり。
ジャケットなどもさらに細かく再現されてます。
ここまで良くできていても、18ドルくらい。

スターロード。
IMG_20170610_180657.jpgIMG_20170610_180846.jpgIMG_20170610_180953.jpg
こっちも、本当にそっくり。
上手く写真撮ったら、わからないかも。
よく見ると、目の光彩も再現されています。
すごい、
Tシャツの柄も再現されてますね。
ジャケットのジッパーまでもが。

こっちは、まだ開けてません(笑)

ちなみに、海外のトイザらスでは
「グルート・セット」なるものがあって
このサイズの、1作目のグルートと
植木鉢に植えられたベビーグルート、
さらに、今作のベビーグルートの3体セットが発売されてます。
ただ、ベビーグルートは稼働箇所がなく
サイズも小さいので、ほんのおまけ程度のようです。
日本では、ヤフオクに出品している方がいますね。
5月?の六本木ヒルズでのマーヴェルイベントでも販売していたようです。

そういえば、ヨンドゥとスターロードの6インチ版は
中野ブロードウェイのROBOT ROBOTでも販売してましたが
7,500円してましたね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。