SSブログ

「Hot Wheels MONSTER JAM」続き [模型(フィギュア)関連]

「おもちゃ」だと思ってた時も
「お?何やらカッコイイな」とは思っていたものの
「実在するモンスタートラック」だと知ってから
カッコよさが3倍くらい増しましたw
人間の感覚なんていい加減なものですね。笑
IMG_20170423_221921.jpgIMG_20170423_221941.jpg
(写真の撮り方がカッコイイバージョンに昇格したでしょw)

だって
IMG_20170423_033532.jpg
これが
IMG_20170423_222002.jpgIMG_20170423_221954.jpg
IMG_20170424_013052.jpg
っていうことですからwww
そりゃー惚れますよ。

まさかねぇ、リアルだったとは思いもせず買ったので、感慨ひとしおです(そこまでかw)
IMG_20170423_222034.jpg
で、モンスタージャムのサイトで日本では入手しづらいやつを追加購入しちゃいました。

いま、フィギュアを陳列してある場所を、季節ごととかwイベントごとに
入れ替えをしようと、しまっておく場所を構築中です。
しばらくすると、この子たちがずらっと並びます。
・・・てか、このセットはこの箱ごと飾っておいた方がカッコ良さそうなw

このセットはトイザラスで買えますよ。
このパッケージはどこの店舗でもおいてありました。
どうやら、今年のパッケージのようです。
買うなら今かもですよぉ。

毎年、買い集めようかなぁ。

去年日本にこのイベント来たらしいんですよね。
次回は見に行きたいな。
エンジン音がそりゃー大爆音のようです。

「会場オリジナルパック」とか売ってたら、超ヤバいw

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
「Hot Wheels MONSTER ..「IMAX Countdown kong.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。