SSブログ

OFFICE 365 [日記]

オフィスってスペルこうだっけ??

以前記事にしましたが、出演者名簿はエクセルで
たまーに、プログラムのデータをワードでもらうことがあります。
自分は、普段はまったく使いません。
なので、かなり古いバージョンだったのですが
ワードでもらったやつが、レイアウトが崩れるようになってしまったので
オフィス365を導入したのです。

んで、ちょっと私用でワードを使って長い文章を打っているのですが、
以前のワードでは、用紙が2枚目になると1枚目の下に表示されましたよね。
しかーし。
新しいやつだと、1枚目がしゅっと左にスクロールして、2枚目が右隣に表示されるんですね。
これ、すげー便利。
1枚目に打ったものを見ながら2枚目を打てるんだね。
フォントの太さの変更もアドビみたいになったらいいのになぁ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。