SSブログ

打ち合わせ [仕事・音楽]

某学校の発表会の打ち合わせをしてきました。
ご依頼をいただくようになってから、かれこれ9年お世話になっております。
9年といえば、11歳だった子が成人するだけの年月ですね。

学校の部活ですので、毎年卒業していきます。
あの頃の子たち、いまどうしているんでしょうね。
当然、結婚して子供がいる人もいるでしょうね。

今でもビデオを見てくれていますかね?

当時は、20名ほどの部活でした。
今では80名弱の部員さんが。
さすがに、顔を覚えきれなくなりました。

打ち合わせなどで、先生とお話できる機会はあるのですが
どこの団体さまでも、部員、団員さんとお話ができる機会はあまりありません。
どんな感じでビデオを見ているのか、直接意見が聞けると、また何か発見がありそうです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新たなる「EVEREST」3Dブルーレイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。