ヤフーバックアップの不具合が酷すぎる・・・ [パソコン関連]
ヤフーのプレミアム会員でもあるのと
NEXUS6を使いたいので、Yモバイルユーザーでもあるので
ヤフーバックアップを利用してます。
スマホの画像やらアドレスがバックアップできるアプリです。
3月に入ってデザインが新しくなった
んですが・・・
「アクセスが集中していてバックアップできません」と表示が出るのみで
まったくバックアップができなくなってしまいました・・・。
この「新しいデザイン」では「再バックアップボタン」もないので
いちいちアプリを立ち上げなおすしかなく・・・
それでも、バックアップがまったくできません。
前のデザイン(バージョン)では、問題なく使えていたのですよ・・・。
最近、こうした「新しいバージョン」を配布するにあたって
しっかりと検証もせず配布してしまうことが多いですが
それってどうなんでしょう????
ウインドウズ10も、あんまり芳しくないですよね・・・。
「アクセスができない状況を検証中です」と記されていますが・・・。
これって、会社の信用問題、さらには株価にも影響するのでは???
たぶん、苦情殺到でしょうね・・。
いちど、ダウングレードを配布して
きちんと検証してから、再度配布したらどうなですかね???
2017-03-02 02:30
nice!(0)
コメント(0)
コメント 0