SSブログ

ヤフーバックアップの不具合が酷すぎる・・・ [パソコン関連]

ヤフーのプレミアム会員でもあるのと
NEXUS6を使いたいので、Yモバイルユーザーでもあるので
ヤフーバックアップを利用してます。

スマホの画像やらアドレスがバックアップできるアプリです。

3月に入ってデザインが新しくなった
んですが・・・
「アクセスが集中していてバックアップできません」と表示が出るのみで
まったくバックアップができなくなってしまいました・・・。

この「新しいデザイン」では「再バックアップボタン」もないので
いちいちアプリを立ち上げなおすしかなく・・・
それでも、バックアップがまったくできません。
前のデザイン(バージョン)では、問題なく使えていたのですよ・・・。

最近、こうした「新しいバージョン」を配布するにあたって
しっかりと検証もせず配布してしまうことが多いですが
それってどうなんでしょう????

ウインドウズ10も、あんまり芳しくないですよね・・・。

「アクセスができない状況を検証中です」と記されていますが・・・。
これって、会社の信用問題、さらには株価にも影響するのでは???

たぶん、苦情殺到でしょうね・・。

いちど、ダウングレードを配布して
きちんと検証してから、再度配布したらどうなですかね???





 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
試してみないと新たなる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。