SSブログ

「10周年」 [日記]

昨年11月で10周年となりました。
(ホームページ変えないとねw)

しかしそれにしても、エッジだに対応していないって使いづらいw
インターネットエクスプローラーでっていうけど、そっちはそっちでスクリプトエラーが多発だし・・
ソネットさん、もうちょっと頑張ってくださいね。

で、本題。
とある団体さんの編集をしております。
独立前からお世話になっておりまして、12年目くらいですかね。

年末にホテル宴会場を借り切っての発表会&パーティーがあります。
(大宴会場から控室までワンフロアです)
収録は10時間ほどに及びます。それはそれは・・・
そして、編集もそれはそれは・・。

しかしながら。
編集し終わったものを点検のため、見直していて
エンディングが終わったとき、涙が・・・。

ここのお教室は下は5歳から上は90歳越えの生徒さんがいらっしゃいます。
とても大きなお教室ですので、それぞれのファミリーに毎年ストーリーがあります。
12年関わらせていただいておりますので、チビちゃんだった子もすっかり大人びてきます。
また、年齢を重ねられて来られた方も沢山在籍されていらっしゃいますので・・・。

大変なんです。正直。
でも。
「関わらせていただけていて、幸せだな」

心から
心から、そう想いました。

有難うございます。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。