SSブログ

渋谷パルコ [日記]

久しぶりに渋谷へ向かいました。
ハンズが見たかったのと、パルコの中にあるミニカー屋さんが見たかったので。

ハンズではバックの中に入れるバックインバックを見ました。

そして、次は坂の途中の渋谷パルコ
ん?ペンキ塗装中??
IMG_20170117_162214.jpg


ありゃ!!なんと解体工事中・・・。
あとで検索してみたら昨年9月に閉館してしまっていたようです。
とっても残念。
ちなみに、そのミニカー屋さん、新宿に移転したようです。

そして、仕方ない(?)のでその向かいの眼鏡屋さんに入ります。
アイウェアメビウスさんです。
ビルの3階にあります。
そこで、いい眼鏡を発見wwww

今までそのブランドはかけてはみるものの、気に入ったものはなかったのですが
なんと、今回かっちょええやつを発見!!!

ということで、「メガネ探しの旅」始まるかも??

で、そのあとはアキバに移動して「ラジオ会館」

20時閉店なので、ヨドバシアキバへ移動。
そこでこれを買いました。
IMG_20170118_204300.jpg
プラモデルやフィギュアにウェザリングが施せる(らしい)簡単なセット。

使ってみて良好だったらお知らせします。

 2


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。