SSブログ

「R5-SK1」 [模型(フィギュア)関連]

いよいよ公開迫る「ローグワン」

予習をしておこうと思い、「Ⅲ」の一番終わりと「Ⅳ」の前半、
ルークとおじさんがR2-D2をジャワから購入するシーンまでを観ました。
すると・・なんと!!!!
IMG_20161213_151605.jpg
R2の横にいるR5・・。
先日のドロイドファクトリーのR5-SK1です!!!!
IMG_20161209_003717.jpgIMG_20161209_003756.jpg
ペイントが一緒です。こんなところに出演していたとは・・。
ルークのセリフでは「このR2ユニット故障してるよ」となってますね。

このドロイドセット、「ローグワンセット」なので、
ひょっとして、第1作目に敬意を表する意味でローグワンの何処かに出てくるんですかね?
16日には明らかになるわけですね。
自分が見に行くのは週明けですが・・。
 
これで、ドロイドファクトリー・ローグワンセットのうちの3体は出所がわかりました。
まだ、日本のamazonでも在庫があるようです。(すごく高いですけど・・・)
いまのうちにいかがですか?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。