SSブログ

「スターウォーズ・ローグワン」グッズ [模型(フィギュア)関連]

第3弾??

本国より届きました。
IMG_20161110_161835.jpg
IMG_20161110_172917.jpg
こんな具合に相変わらず箱に入れてあるだけです(笑)
なので、ケースは擦れあとだらけ。

ローグワンバージョンのダースベイダー。
胸のところの塗り分けがちょっと違っています。

そして、普通のタイ・ストライカー。
IMG_20161110_172930.jpg
以上2点は、ハスブロのブラックシーリーズ。
日本でも買えます。

そして、今回の目玉の「X-WING」パルチザン仕様。
IMG_20161110_173003.jpg
ホットホイール版です。
白黒のツートンカラーになってます。
これ、何処で出てくるんでしょぅね??

IMG_20161110_174926.jpg
あとで開けてみます。
国内では、Amazonをはじめ、かなり品薄になってきました。
スタトレを見に行った映画館でも、すでにローグワングッズが売られていました。
映画が公開される頃には、いい物はすでに売り切れ。
最近のあるあるです。

追記
タイ・ストライカー開けてみました。
IMG_20161110_185307.jpg
スタンドが入ってます。
IMG_20161110_185326.jpg
裏面、今回は脚はありませんが、その代わりに銃座が回転します。
IMG_20161110_185354.jpgIMG_20161110_185415.jpgIMG_20161110_185510.jpg
翼が上下に動かせます。
そして、いつものようにコックピットが開きます。
IMG_20161110_185610.jpg
かなり細かく作り込んでます。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。