SSブログ

「ROGUE ONE」フィギュア(U-WING、K-2SO他) [模型(フィギュア)関連]

U.S.Amazonより遥々やってまいりました。
送料が1000円のやつにしたので1週間で届きました。

IMG_20161023_120501.jpg
IMG_20161023_120826.jpg
中はこんな感じでいつも通りwすかすかです。
IMG_20161023_120924.jpg
なので、ケースはスレスレ笑
自分はそういうのは気にしません。
IMG_20161023_121645.jpg

早速中身を出しましょう。
IMG_20161023_122146.jpg
こんな具合に止まってます。

IMG_20161023_122307.jpgIMG_20161023_122256.jpg
裏側。
ネジが見えますがご愛敬。
前輪?部分のみ、着陸用脚があります。
IMG_20161023_122423.jpgIMG_20161023_122501.jpg
こんな具合です。
IMG_20161023_122447.jpgIMG_20161023_122511.jpgIMG_20161023_122536.jpgIMG_20161023_122553.jpg
映画の中では翼はどこまで開くんでしょね。
IMG_20161023_122710.jpg
キャノピーも開きます。
どうやら・・・二人掛け?三人掛け?になっているようです。
トレイラーでも二人操縦席に座っているのが観れますね。
スケールはどうなんでしょ。
IMG_20161023_122752.jpg
二人掛けとなると、もっとU-WINGの方が大きいはずですね。
ってことで、早速飛ばしてみましょう。
IMG_20161023_130847.jpgIMG_20161023_130901.jpg
タイファイターが黒い方で申し訳ない。(あとで交換しましたw)

そして、トランスポーター?
IMG_20161023_135628.jpg
これも着陸脚が引き出せます。
IMG_20161023_135743.jpgIMG_20161023_135800.jpg
さらに乗降ハッチが開きます。
IMG_20161023_135827.jpg
なにげにこの「ブラックシリーズ」はこういうところが細かく作られています。
それと、塗装禿げの再現ですかね。
IMG_20161023_140044.jpg
翼を展開できます。
トレイラーでは、真下まで広がっていとような気がしましたが。

国内でも国内版が発売されましたね。

そして、K-2SO。
6インチの方です。(15センチ)
IMG_20161023_140608.jpgIMG_20161023_140618.jpgIMG_20161023_140626.jpgIMG_20161023_140634.jpgIMG_20161023_140744.jpgIMG_20161023_140754.jpgIMG_20161023_141320.jpg
これも塗装禿げがいい具合です。
ただ、あまりポーズはつけられません。
これは多分、爆発的に売れると思われます。
ポーズ付を楽しむならS.H.フィギュア版の方がよさそうです。
ただ、あっちは綺麗に真っ黒に塗られているようですが。

価格は、飛行機がともに700円くらい。
K-2SOは2000円くらいでした。

他に欲しいブルーレイがあったので、送料1000円かけても
十分に元は取れています。

今のうちに買ってくださいね。
国内でも、Amazon、タカラトミーのモールで買えますよ。
今のうちですよ。

ちなみに、U.S.のディズニーストアでも
前回のような「ディズニーストア版」U-WINGはまだ発売されていないですね。
ディズニーストア版の方が大きくてディテールも良かったりするんですが・・・
ただし、送料がむっちゃ高いです。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。