SSブログ

ちゃんと、作ろう [日記]

息抜きにとあるサスペンスを見ていました。

誘拐犯の指示により空き地に誘導された車 
IMG_20160715_220324.jpg

 もちろん、警察も尾行してきています。
犯人との携帯でのやりとりを傍受していた刑事が
「危ない!」と、車にかけより関係者を車から遠ざけます。
その直後、背後で乗ってきた車が爆発!!!
IMG_20160715_220428.jpg

あれ???
テ、テ、テールランプが???
ホイールが????
「違う車」になっちゃってんじゃ~んwwwww

たしかにね、高級車を爆発させてしまう予算はないんでしょう。
昔の映画やドラマなんかでも、爆発する車はボロイのだったりしました。
でも、その場合、最初から「その車」に乗ってましたよね・・・。

爆発するところだけ、車が変わっちゃうのはいかがなものかと。
しかも、その爆発シーン、違うアングルから「もう一回」流れましたからwww
もう、「確定」です。笑笑

せめて、火に包まれて車種がわからないとか、なんとかできなかったのですかねぇ。
編集してて「これでOK」だったのですかねぇ・・・。 

そんな「仕事」でいいんですか?

・・・てかこれ。
撮った場所も完全に違う場所・・・・。
これじゃぁねぇ。。。 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。