SSブログ

神宮外苑軟式球場 [日記]

ちょっと前になりますが、表参道の眼鏡屋「リュネット・ジュラ」に行こうと思った日
あえて信濃町で降りて、神宮外苑の並木をくぐって歩いた日がありました。

その日は例の人身事故で総武線が止まってしまっていたので
急きょ、都営大江戸線周りで向かいました。

本当はJRの信濃町で駅の立ち食いそばで腹を満たそうと思っていたのが
大江戸線周りになってしまったので、あたりを探していたら・・・。
神宮外苑軟式野球そばに、パーラーが。
メニューを見てみたら、焼きそばやらたこ焼きやら、「生ビール」がww
これは、飲まないわけにはいきません笑 
IMG_20160614_110508.jpg
外で飲むビールは格別ですなぁ。
平日の11時だったので、だーれもお客さんはいなかったのですが
午後からは混むのでしょうか、店員さんも3人いました。
そして、そばの自販機でもキリン、アサヒ、サッポロと
全ての銘柄がwww
草野球を終えたら、一杯いくんですかね笑
その売店の焼きそば、めっちゃ美味しかった。
思わず、ビールとともにおかわりしそうになりましたw

見える景色はアマチュアの草野球ですがw一応、「ビアガーデン」でした。 

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。