SSブログ

「ミッション・インポッシブル ローグ・ネーション」ブルーレイ [映画・ゲーム・ブルーレイ・オーディオ]

IMG_20160703_015025.jpg

なかなか買わずにおったので、廉価版のほうです。
メイキングはついています。

シリーズ最高傑作と言われるだけあって、スケールがより大きくなってます。
前作もかなりスケールアップされていましたが、
それさえも薄れてしまうほど。

ロケが世界各地で行われていて、
アクションシーンも大幅にスケールアップ。
トレイラーやCMで流れていた冒頭の飛行機のシーンに始まり
息つく暇もないほど、ストーリーが進んでいきます。
カーチェイスもど派手で、思わず避けてしまうほど。

最近はCGの台頭でこの手の映画はあまり作られなくなりましたが
まさに、「リアル」の迫力で観るものを惹き込みます。

あちらこちらに伏線も張られていて、ストーリーが二転三転。

今回準主役級の活躍をする俳優の「サイモン・ペック」
まさか、自分がこういった大型アクション物でこうした役をやるとは
思ってみなかったでしょうね。

それにしても、アクションが凄い。
この手の映画では007が秀でていましたが、
ひょっとすると上回っているかも。

あ、ちなみに
ドルビーアトモス音声です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。