SSブログ

バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生 アルティメット・エディション 〈4K ULTRA HD&3D&2Dブルーレイセット〉(初回仕様/4枚組) が腹立たしい [映画・ゲーム・ブルーレイ・オーディオ]

出たよ・・・・。
先日の記事に冗談のつもりで、こういう抱き合わせ販売がくるんじゃないかと言ってたら
ほんとに出してきたバカがいた・・・。

当然、amazonのレビューは大荒れ!!!
そりゃそうですよ、定価が9,000円とかすんですよ・・・。
しかも、ウルトラHDって一体何人が再生できるんでしょうね・・・。

ワーナーって良心的な会社だと思っていたのに、がっかり。
これって、「抱き合わせ販売」に引っかからないのかな・・・。

いらない物も無理やりかわされるわけだから・・。
しかも、いらないどころか、買っても再生できない物を持っててどうしろっちゅうのよ。
街の家電量販店では、まだまだウルトラHDのプレイヤーは売ってませんよね。
そんな、ソフトをセットにして販売って・・・。

映画を気に入っただけに、非常に腹立たしい・・・。
映画を愛する人たちがいるからこそ、メーカーが成り立っているのに・・・。
ユーザーをないがしろにしたら終わりですよ、ワーナーさん。

ワーナーの問い合わせアドレスです。
賛同してくださったかた、ぜひ意見を送ってください。

https://warnerbros.co.jp/contact/form.php

ちなみに、ちょっと関連ある記事を次に載せておきます。

関連記事「バットマン V スーパーマン 3Dブルーレイを安く手に入れる方法」


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。