SSブログ

「アーロと少年」3Dブルーレイ [映画・ゲーム・ブルーレイ・オーディオ]

好きなジャンルの映画なのですが、劇場公開では日本語吹き替え版しかなかったのでブルーレイを待ちました。

アリス・イン・ワンダーランドの3Dブルーレイを調べていて、例のムービーネクスのサイトで発見しました。

7月6日に発売されます。

amazonやヨドバシなどで「予約限定・3Dブルーレイセット」の予約受付が始まっています。

以前、こうした「予約限定」やamazon限定商品は、予約開始当日に買占めされて

転売屋がどうどうと高値販売をしていましたが、

業界内でなんらかの対策がなされたようで、売り切れになっていまうことがなくなり

したがって、転売屋による高値売りつけもなくなりました。

6月3日に発売される「オデッセイ」の3Dブルーレイもamazon限定(これが謎ですが・・)

売り切れてはおらず、今でも予約が可能です。

ちなみに、アーロの方は現時点(5月12日)ではamazonでは定価、ヨドバシでは930円引き+ポイントとなっています。

ま、予約しておくに越した事はないので、お気に入りのサイトでどうぞ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。