SSブログ

REGO「ファーストオーダー・ストームトゥルーパー」」 [模型(フィギュア)関連]

先日の1個作ってみました。

開封してみるとこんな感じで、これも既にバラバラになって入っています。

IMG_20160110_163457.jpg

小さい袋の方に、連結パーツが入っています。

そして

IMG_20160110_170605.jpg

胴体のベースに脚から組んでいきます。

これはおそらく、REGO共通部品が多く使われているのでしょうね。

まぎらわしいパーツは実寸が表示されていました。

各国共通ということで、文字はなくイラストのみの説明書です。

さすがに歴史があるだけあって、組み込みの具合は完璧です。

実に上手く作られています。

そして、ヘルメット。

こちらは一体成型で、なかなかに良くできています。

IMG_20160110_170049.jpgIMG_20160110_170101.jpg

そこに、ガンダムマーカーで例の赤を書き足してみました。

IMG_20160110_170336.jpg

はい、これでFINバージョン。

そして完成。

IMG_20160110_174515.jpg

ポーズ付けが下手なので、説明書のポーズをまねました。

じつはこのシリーズ。

1月1日に発売されたばっかりだったのですね。

大人になってからREGOブロックをやるとは思ってもみませんでした。

なかなかに楽しかったですよ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。