SSブログ

オーディション提出用ビデオ収録 [仕事・音楽]

今日は、とある音楽一家のご子息のオーディション提出用の映像収録でした。

未編集であることを証明するために、1台のカメラ、一切パンなどなし

の、撮りっぱなしなので、ただひたすらにモニター画面を見つめているだけなのですが

その空気の緊張感は半端がなく、今回も2時間があっという間でした。

 収録が進むにつれ、緊張もほぐれてきたようでピアノが鳴ってきます。

ぱっと見た感じは、可愛らしいお嬢さんという感じなのに

ピアノが破裂するんじゃないかと思う重厚な音を引き出します。

毎回そうなんですが、この「オーディション用収録」では

その演奏力の高さにただひたすら感嘆するのみです。

今日は、いわば「プライベート・リサイタル」笑

帰りの車の中ではとても優雅な気分でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。