SSブログ

Premiere Pro C.CとAuditon [パソコン関連]

アドビから回答がきました。

かなり突っ込んだ質問だったので、海外製作スタッフに転送して回答を送っていただいたのですが

これがまた、実に素晴らしく、「技術屋」らしい回答がきました。

内容については転載ができないのですが、とにかく知りたいことについて細かく説明してもらえました。

日本のメーカーのサポートでは「担当部署に申し伝えておきます」で終わってしまいどうな部分も

しっかりと返答がきました。これは嬉しかったですね。

 

ただね・・・

ヘルプページの難しい項目になると英語サイトにとんでしまう日本のサポート体制はなんとかしていただきたい。

ああ・・・英語が話せたらなぁ・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。