SSブログ

メガネが気になる [メガネ]

テレ朝の番組で主人公がサングラスとメガネを頻繁にかけかえていて、メガネはいくつかある様子・・。

・・、メガネが気になるw

いつも、パソコン作業のとき(というか、ほとんど日がな一日)PCメガネをかけてます。

ブルーライトを軽減してくれるやつですね。

この手の元祖JINSのものを使っているのですが、そろそろ買い換えたい?

最近、ZOFFがお洒落な感じのを扱っていたので(価格帯も12,000円という前はなかったラインナップ)

そのシリーズにしようかとも思っているものの・・・。

あの、カネコオプティックの青ふち丸メガネも気になるw

ただ、自宅でかけるだけなのでZOFFで作ろうかと思っていますが。

今かけてるのは度が入ってないので、こんどは度も入れてもらって。

メガネ病です(笑)

・・にしても、

高槻に行く機会があったら、ぜひ大島先生にご挨拶したい。

「かなり見えるようになってきました」と。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
「ボルト 3D」DRAGONFORCE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。