SSブログ

六本木スイートベイジル [仕事・音楽]

昨日、撮影でスイートベイジルへ行ってきました。
作、編曲家でありピアニストの塩入俊哉さんのご自身のソロライブの撮影でした。
いつもは他人のバックでの演奏や、プロデュースをなさっている方のソロライブ。
ご本人にとっても感慨深いものがおありだったようです。
ゲストに塩入さんがプロデュースされた方々がご出演。
とても多彩なライブとなりました。
ご自身にとっても高校生時代以来の30数年ぶりのソロコンサートだったそうです。

以前の会社にいたときにコンサートスタッフとして塩入さんと同じ現場にいて
「こんな方の演奏が撮れたら、塩入さんを撮れたらなぁ・・・」
と漠然と思っていました。
その当時の会社ではまったく自由がききませんでしたから実現も当然不可能で・・。
それが、独立をして1年で実現できました。
本当に感謝です。
昨日の現場は本当に暖かく素敵な現場でした。

そして、今日・・・。

報告は後日!


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

hitomi

ギロッポンなんておされ

明日カラホテル住まいですが

わああああああああ
by hitomi (2009-02-26 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出荷作業日々に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。